デリヘル楽しんでいますか?マンネリ気味なら体験談を読んでもっと楽しもう!

サイトトップ

聴覚で楽しむ

私はホテルに良くデリヘル嬢を呼んで色んなプレイを楽しんでいます。
今迄色んな子とプレイをしてきました。
今迄体験してきて、私は聴覚で楽しむことを覚えました。
確かに、触ったり、見たりするのが興奮することだと思いますが、私はそれプラス聞くことで一段と興奮することを覚えました。

先日ですが、福岡市内のデリヘル店に電話をして1人女の子をお願いしました。
彼女が来てから、少し会話をしてシャワーに行きました。
そして、ベットに一緒に移動してから、まずキスをしました。

キスをするときですが、ディープキスはもちろんなのですが、私はあえて、チュバチュバと音をだしてキスをします。 この音が興奮を一段アップさせます。
まったく音がなくキスをするよりもやはり音を出すことが大事だと思っています。

キスをした後も、彼女のおっぱいをベロベロとチュパチュパと音をだして、全身リップをした後に、彼女のあそこをジュバジュバと音をたてて舐めました。
この音で彼女もかなり興奮していると私は思いました。

その後ですが、彼女にフェラをお願いしました。
その際に彼女に音をいっぱいだしながら舐めて欲しいとリクエストをしました。

彼女は私のちんこを咥えると、唾をたっぷりだして、ジュボジュボと音をだしてフェラをしてくれました。
見なくても、音だけですごく興奮が出来たので、本当に最高の気分で口の中に出すことができました。
終わったあとのキスは音は出さずに、フレンチキスをしました。

©デリヘル好きによるデリヘル好きのためのデリヘルの楽しみ方